2007年04月21日

遠足

今日は会社の遠足です。
久々の遠出なのに、雨、雨、雨。
日頃の行い悪いから?
posted by nacco at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

VAIO

10年振り位に、ノートバソコン買った〜W
posted by nacco at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

らいぶー

東京に一人で大丈夫?って心配されたけど、結構平気でした。
私の行動力は、Gacktさんから受けるパワーにあるのです。(^^)v
posted by nacco at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

デジパ

さて、来週に向けて、プチゴージャス艶女に変身してみよっw
posted by nacco at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

Lesson1.

061115_185106.jpg月曜日にピアノの先生宅を訪問。
レッスン内容を確認してきました。
弾きたい曲は、もちろんGacktさーん。
次回レッスンまで、メロディ部分(右手)を練習していきます。
posted by nacco at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

今年も

12月18日、GacktさんのLive行くぞっ!
って事で、ホテルと新幹線の予約しました。
東京に一人、しかもLiveHouseなんて行った事な〜い。初体験ばかりだよf^_^;
ま、なんとかなるでしょ〜。
きっと、願いは叶うはず。
posted by nacco at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

雷にやられ

ネット復活です。
も〜嬉しくて、嬉しくて・・・指がウズウズしてます。

原因はADSLモデムの故障でした。
モデムのランプは普通に点灯してるし、サポートに電話しても、「モデムは大丈夫そうですね」と言われ、問題はPC側でしょう・・・と、

PCのデバイスマネージャを見ると、イーサーネットコントローラが不明なデバイスになってるし、これが問題!これしかない!と、Lanボードかマザーボードかな・・?と悩んで、とりあえずLanボード交換してみようと、昨日購入した訳ですが、

交換前に他のPCも接続出来ないか確認してみようと思い、夫の会社のPCを借りて試してみたら、ADSLモデムのLanランプが点灯じゃなく、点滅。
そこでやっと、「あれ?モデムじゃない?」
悩んで一週間、たった数分で問題解決。なんだったんだ・・・私(/_;)

まぁ、接続出来て良かったって事で。
今夜からゲーム出来る喜びの方が大きいのです。(笑)
posted by nacco at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

